V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
逃げるしかない・・・・
DSC05168.jpg
今日もまた狙われている・・・・
弟くんに・・・・・・・・・・・・

   maxと遊びたいのに」


DSC05162.jpg
それ 逃げろぉぉぉぉ

   まってよ~」


DSC05158.jpg
ふ~ 助かった~
おいおい 弟くんズボンはくの忘れてるぞ


そうそう 僕の横にあるのは弟くんのおもちゃだよ
小さいテーブルでブロック遊びができるんだ
弟くんはここにつかまり立ちしてブロックで遊んでいるんだよ
でもね ブロックに飽きると ソファーで寝ている僕に
近づいてくるんだ・・・・・・

もちろん僕は逃げるけどね



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね
おやつ
DSC05165.jpg
じぃ~


   「すごい視線でmaxが見ているとものは・・・・」

DSC05176.jpg
じぃ~


   「それは弟くんが食べている おせんべい です」

欲しいなぁ

   「maxはさっきおやつ食べたでしょ!!」

DSC05177.jpg
食べたけど・・・・それも欲しい


   「弟くんはママがmaxにおやつをあげているのを見て
   自分のおせんべいをあげようとしました
   もちろんmaxは嬉しく ぺろってしちゃいましたよ
   でも ママに怒られてしぶしぶ断念しました
   しか~し 弟くんが食べいると性懲りもなく狙ってますけどね



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね
アンパンマン
↓これはね 弟くんのお気に入りなんだアンパンマンの顔の缶だよ

DSC05161.jpg
 

弟くんはね毎日 アンパンマンのDVD&ビデオを見ているンだ
でも飽きるてくると テレビのスイッチを消したりつけたりしちゃうんだよ

大人しく見ていてくれると 僕はゆっくり寝ていられるんだけどな

今日も視線を感じる 弟くんが僕のこと狙ってる・・・・・・

そ~れ 逃げなくっちゃ


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね






