V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
クリスマスツリー
今年はクリスマスツリーを飾りました

DSC00592.jpg


弟くん&max(しっぽ!)にたおされないように台のうえに
飾りました

11月のサンクスギビングが終わるとクリスマスの準備が
始まるようで町のいたるところで生のクリスマスツリーが売られています
それに 車の屋根にツリーをのせて家まで帰る車もよくみかけます

ツリーを売っている近くを通ると とってもいい香りがします

我が家では残念ながら生の木ではないですけど・・・・

いつか大きな木を買って飾れる日がくるといいなぁ~



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


誕生日プレゼント
   「maxの5歳の誕生日にプレゼントしたクッションに
   maxがやっと やっと寝てくれました」


DSC00562.jpg
zzzzzz

   「自分のものだとは思っていなかったみたいで
   遠慮していたのかな・・・・・


DSC00563.jpg
ちょっとね

   「ちょっとだけ寝て暑くなったらしく
   フローリングのうえに逃げてしまいました

   でも 嬉しかったな
   また 寝てくれるかな


DSC00564.jpg
寒くなったら寝るかも・・・



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




狭い場所
   「引越しも終わり ダンボールも減りました
   今度のおうちは床がカーペットじゃなくて
   フローリングのなでmaxはどこで寝ても
   ひんやりしているから気持ちよさそうです
   弟くんも歩行器で動き回っています
   ↓これは引越し前のmaxで~す」


DSC00358.jpg


   「maxがエアーベッドとソファーの間に
   すっぽりとおさまってます」
 


DSC00359.jpg


   「狭いところが好きなんだね
   でも窮屈そうだけどな・・・・・
   本人は気持ち良さそうに寝てました」
 



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

