V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
何をしてるの?
DSC03873.jpg
ねぇねぇ あの人たち何をしてるの?

   「どこ? あぁ~ あの人達のこと?
   まさか・・・ うそぉぉぉ~

   え~っ!!!! 公園でプロレスしてるよ」


 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

DSC03867.jpg


プロレス?

   「そう シートを敷いて入場の音楽かけて
   プロレスしてる・・・
   とび蹴りまでしてるし・・・


何者なのかな???

   「・・・・・・ナゾ



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


ボールを捜して・・・
大好きな公園でボール遊び!!!
いつもは手始めにフリスビーで遊ぶんだけど
DogBeachへ行った時に忘れてきちゃったみたいなんだ

残念・・・・・・でもまた買ってくれるってパパが言ってた

早くボールを投げてよ!!!

DSC03669.jpg
えっ!!!
もう投げたの?
どこに???

   「max フェンスの向こう側をみてごらん

DSC03670.jpg
どこ?
あったぁ~ よぉ~しダッシュだ


DSC03671.jpg
Get!

   「本当はわんちゃんを放して遊んじゃいけないところだけど
   誰もいなかったら ちょっとだけmaxを放しちゃいました


DSC03672.jpg
ただいま
とってきたよぉ~


DSC03675.jpg
この公園には小さな池があってね
ここにもクリスマスのイルミネーションが飾ってあったよ


DSC03676.jpg
あひる かも かもめぺりかん 黒い鳥・・・さん達

みんな 夜になったらキラキラひかるイルミネーションを毎日
見てるのかな?

DSC03680.jpg
そろそろ家に帰る時間・・・・
ちょっと疲れたな
それにお腹もすいたな



ブログランキングに参加中なんだ
僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね






かもとの戦いⅡ
かも・・・と僕の戦いのつづきだよ。

日曜日にアイツがいる公園に遊びにいったんだ。
日本から僕に?会いにきてくれたAyaちゃんと一緒に戦いに行ったんだ。
DSC01822.jpg

でもね、アイツいなかった・・・
せっかくカメラを持って行ったのにいなかった!!!

どこかに飛んで行っちゃったのかな?
それとも僕に恐れをなして逃げたのかな??

これじゃぁ、証拠写真がGetできないよ~

僕が嘘をついているとみんなに思われちゃうよぉぉぉ~

これからあの公園に行く時は、カメラ持参しようね ママ!!

アイツの特徴は・・・胸の部分が白と黒のマーブル模様なんだ!

「わかったよ。今日はかものことはアキラメテ!!
みんなでフリスビーしようね


DSC01830.jpg
・・・・・うん。


僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V  


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

