V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
ドライヤー
DSC04570.jpg
ガーガーガー

   「maxはどこ????

   ガーガーガー まるで掃除機みたいなすごい音!

   max でておいでぇ


DSC04572.jpg
やだよ~ やだよ~

   「あっ! 顔が見えたぞ

DSC04574.jpg
早くおわりにしてよぉぉぉ

   「今にも逃げ出しそうだなぁ
   なんでそんなにおびえてるの?」


DSC04575.jpg
おわったぁ~
にげろぉぉぉ

   「おわった瞬間maxは自分のリードをくわえて猛ダッシュ

先月はパパがシャンプー担当だったけど
今月はママだったよ 来月はどっちなんだろう?
また ガーガーガーされるのかな
やだなぁ~

僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




シャンプー
日曜日の出来事 でも写真は先月のだよ
先月はパパがシャンプーしてくれたんだ
今月はママの番!!!

今日は家でシャンプーをしないで
セルフでできるところにいったんだ

広い場所を想像してたら 狭かった・・・

DSC04567.jpg

←ここにいれられた

DSC04556.jpg
お湯かけられた

DSC04551.jpg
泡立てられた

DSC04565.jpg
まだ 終わらないのかな・・・・

DSC04558.jpg
これで終わり????

DSC04568.jpg
タオルでごしごしふかれた


ふ~ おわった

あっ むこうでも誰かシャンプーしてるぞ

DSC04559.jpg
あれっ 二人係だぞ
誰がいるのかな~

DSC04569.jpg
なるほど 二匹いたんだね


今月も同じようにシャンプーされた・・・・
それに この2匹のわんちゃんもまたいた
シャンプーするサイクルが僕と一緒なのかな???

そうそう このあとドライヤーで乾かされたんだ
その 写真は次回でね




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね





シールビーチをお散歩
弟くんと初めてシールビーチを散歩したんだ
といっても先月の話だよ V^ェ^V
DSC04484.jpg


DSC04485.jpg
てくてくてく


DSC04482.jpg
ママ 弟くん 早くおいでよぉ
おいてっちゃうよ


DSC04483.jpg
お~っと 失礼!!!


DSC04487.jpg
歩道の脇には芝生があって
散歩するには最高だね


DSC04491.jpg
だって~
疲れたら芝生の上でやすめるもんね


DSC04492.jpg
この川の西側がロングビーチ
西側がシールビーチなんだよ


DSC04494.jpg
あぁ 今日の散歩もおわりだ
僕 ベビーカーが怖いな
だから ちょっと後ろをあるこうかな
とぼとぼとぼ


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね






