V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
PetExpoさいごだよ
この話題もひっぱって、ひっぱて4回ものせちゃった
へへへ、いいよね????
最後はラブちゃんが登場だよ

ラブだよね???
でもちょっと太ってる
ちょっと足も短いね
DSC02298.jpg
アメリカンラブラドール
っていうみたいだよ
新種なのかな???

ゴールデン君が
気持ち良さそうに
寝てるぞぉぉ
DSC02318.jpg
このBedもねPetExpoで
売っていたんだってさ
なんかハンモックみたいで
いいなぁ~
いい夢みれるかも。。。

あっ!介護犬の
ラブちゃんだね
すごぉ~く 賢そう
DSC02325.jpg
僕は介護犬にはなれないな
だって、お外に出たら
嬉しくて嬉しくて
走り回っちゃうからさ

あっ!
この子もラブちゃん
だったね 忘れてたよ
DSC02319.jpg
何をしているかは
PetExpoその3を
みてね

今日でPetExpoのお話しはおわりだよ
次はなにをかこうかな???

あれっ! もう一人だれかいるぞ
イエローラブちゃんの介護犬だぁ
すご~く おりこうさんだね
じ~っと男の子の隣で座っているよ
あれ~ あの子のママが手に持っている”赤い”ものはなに??

DSC02309.jpg
なになに
なんだろう・・・
すごく気になる

みんなでチェックしてみようね

もしかして・・・DSC02310.jpg
にんじん!!!

しかも生でポリポリたべてる

こっちのスーパーではねよくみかけるらしいよ
ママが言ってた
でね、生でポリポリってスナックみたいに
たべるんだってさ
僕が食べても平気かな????
でもでも お腹こわしちゃうかな・・・
げ○になったらツライからやめておくね

今日も最後まで読んでくれてありがとうね
僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックしてくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V





PetExpo その”さん”・・・だよ
犬種ごとにブースがわかれていたんだってさ

ここは
バーニーズマウンテンくん
のブースだね
DSC02303.jpg


グレート・デン
おおきいよぉ
DSC02302.jpg
DSC02301.jpg
立ち上がったら、おばさんよりも
おおきいよね???本当におおきいな~

セントバーナードくん
ねてる・・・・
DSC02300.jpg

すごい体勢だね
疲れないの?

ここはね柴犬くんのブースだよ
ではSHIBA INUって
呼ばれているみたいだよ
DSC02295.jpg

本当に「SHIBA INU」って書いてあるね
DSC02296.jpg
DSC02297.jpg
飾りつけは日本風なのに
日本人はそのブースにはいなかったみたいだよ

だれ????DSC02299.jpg


明日がPetExpoの最後だよ
ラブちゃんが登場するかもね!!!

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックしてくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V







Pet Expoその”に”だよ
Pet Expoのそとを探検してみようね
うまがいるよ
DSC02288.jpg
DSC02289.jpg

お姉さんがCoffeeをかってるね
あれっ!お姉さんと一緒にいるのは誰?
おうむ?????
黒い・・・・・・・
DSC02315.jpg
しかも、ちょっと怖い
かなり怖いかも

もう一羽いるぞ~DSC02316.jpg
逃げないのかな

みんな見て~ プールがあるよ
あれあれ?????
何で飛び込んでるの?
DSC02319.jpg
なんでぇ?

   それはね、ジャンプした距離を競っているんだよ
   飼い主さんがね、みんなの大好きなおもちゃを
   え~いってプールに投げてるの
   ワンちゃん達はそれを追いかけてダイビングするんだよ
   この子は遠くまで飛んでいたよ
   maxだったらどうだったかな???
   みんな飛び込んだ後は気持ちよさそ~に
   すいすい泳いでいたよ
   maxも泳ぎたかった???

うん
   そっかぁ~ 聞かなかったことにしておこう
えっ!じゃぁ聞かないでよ

気を取り直して次をみるもん
すごい、すご~い このジャンプ力!!!
DSC02324.jpg
DSC02323.jpg

君はだれなの
僕だよDSC02322.jpg
って言われても・・・
でもすごいね
僕にはできないよ

とり?おおきいぞぉぉぉ
イーグル
らしい・・・よ
DSC02307.jpg
DSC02308.jpg

コンドル
だってさ!!
DSC02312.jpg
生肉を
食べてみたいだよ

また明日につづいちゃうよ

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックしてくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V










America’s Family Pet Expo
4月22日土曜日、パパとママは
DSC02326.jpg
America's Family Pet Expo
に行ったんだよ

僕はね・・・・お留守番してたんだ
ペットはね一緒には入っちゃダメなんだってさ!!!
だから大人しく家で寝てたよ

馬、やぎ、うさぎ、へび、おうむ、かめ、いぐあな
たくさんいたみたいだよ
おっと忘れてた、もちろん僕の仲間の”犬”もたくさんいたってさ
ちょっと僕と一緒に会場を覗いてみようね
建物中ではいろいろなワンちゃんグッズが売ってるね
DSC02291.jpg

これな~に?DSC02290.jpg
あっ!!
ご飯食べる時の食器だ
ラブラドールのはないの?

これは???DSC02293.jpg
ベッド!!
すごいなぁ~
木でできてるね
まるでリゾート気分だぞ

これは???DSC02292.jpg
ワンちゃんのプレートだね

ねぇ僕のラブラドールレトリバーのは??
   ごめん・・・探したけどなかったんだ
ちぇっ! 残念

お次はな~にDSC02294.jpg
わぁ~可愛い
くつだ

次は会場のそとを探検しようね
でもね、つづきは明日だよ

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V






イースターⅣ これで最後・・・
しつこくてゴメン・・・
Dog Paradeのつづきのつづきのまたつづき だよ
これで最後だからみてね

No.12DSC02222.jpg
背後ににわとりが・・・

No.13DSC02223.jpg
わぁ~ ピンクに
イエロー
グリーン
パープルもいるぞぉ
どんな子達だったのかな?

No.14DSC02224.jpg
貫禄あるなぁ

No.15DSC02226.jpg
次は金髪の子だ!!
ってちょっと待ってくれ~
人間の男の子だぁ

そう、この子はワンちゃんたちの後をず~っとハイハイしてたんだよ
この子のパパが「カモ~ん!!」って言って前を歩いていたよ
周りの人達が「キュート」とか言って大爆笑!いやいや微笑んでいたよ
きっとこの日、一番の人気者だったかもしれないね


No.16DSC02227.jpg
すご~い
豪華な花をたくさんつけてるね
飼い主さんも綺麗な人だぞ

No.17DSC02228.jpg
みんなみてよぉ
小さな子がたくさんいるよ
かわいいな


みんなはどの子が一番よかった???
本当はもっとも~っと、たくさんのワンちゃんがね
パレードしてたんだってさ
でもね、デジカメのバッテリーが切れちゃって
全部とれなかったんだって・・・・・・・
準備不足だよね~ 
しっかりしてね ママ!!!

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V


イースターⅢ
Dog Paradeのつづきのつづきだよ

No.11DSC02217.jpg
綺麗な帽子をかぶっている
コーギーだね

No.12DSC02218.jpg
みて~
笑いかけてくれた
僕の彼女になってくれないかなぁ

No.13DSC02219.jpg
えっ!!!ブルーのプードル出現!!!
この日のために塗ってもらったんだね
でもシャンプーするの大変そう・・・

No.14DSC02220.jpg
何かぶらさげているよ
なんだろう???

No.15DSC02221.jpg
今度はイエローのワンちゃんの登場!!!
みんな頑張るね
僕だったら何色が似合うかな


僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V




イースターⅡ
Dog Paradeのつづきだよ

No.6DSC02212.jpg

ゴージャスだね
飼い主さんも

No.7DSC02213.jpg


帽子かぶってる
あっ!たまごもあるね

No.8DSC02214.jpg
大きいワンちゃんが
小さい子をひっぱてるよ

No.9DSC02215.jpg
ちょうちょ?かな

No10DSC02216.jpg
ひよこに食べられてる
みたいだね


まだまだまだあるよ
つづきはあとでね

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V




イースター
4月16日(日曜日)は イースター だったんだよ。

イースターは、キリストの復活を祝う
キリスト教最大のお祭りなんだよ。
毎年、「春分の日」後の満月から最初に迎える日曜日なんだ、
今年は4月16日だったよ。
この日、欧米ではね、ご馳走を食べたり、お菓子や
卵の殻に色をぬったイースターエッグを贈り合って、
生命が誕生する暖かな春の訪れをみんなで喜ぶんだよ。
可愛いぃ~うさぎも、多産の象徴としてイースターの
代表的なキャラクターなんだってさ。
子供たちはねEggHuntをするんだよ。
卵のおもちゃ(お菓子入り)をパパ達が隠したのをみ~んなで見つけるんだよ。


僕たちが住んでいるLong Beachではね
毎年「Dog parade」があるんだよ
ワンちゃんたちが仮装をしてパレードするんだ
去年は見られなかったから今年はってパパ&ママは見に行ったよ
僕は? 暑いからおうちでお留守番してたよ
ママが写真をGetしてきたから一緒にみようね

No.1DSC02206.jpg
はちかな?

No.2DSC02207.jpg
ラビットだぁ

No.3DSC02208.jpg
DSC02209.jpg
ひよこ
笑ってるぞ~

No.4DSC02210.jpg
プリンセスみたいだね

No.5DSC02211.jpg
この子もひよこだね
でも暑そう~

まだまだあるよ
つづきはあとでね

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V






金曜日 雨・・・
今日は雨・・・・僕は気持ちいいから好きだよ
でもね、ママは嫌いだってさ!!
昨日はね”夏のよ~うに暑かった”んだよ
夕方のお散歩は5時過ぎに行ったんだけど
暑くて暑くて我慢できなかったよ
トボトボ歩きになっちゃったんだ
家に帰ったらねママがアイスブロックをくれたよ

夜もね暑くてなかなか寝られなかったんだ
ハァハァハァって僕がしてたらね
パパが扇風機をだしてくれたんだ
でも昨日の夜は使わなかったけど・・・・
きっとこれから活躍するよ!!!

でも昨日はあんなに天気がよかったのになぁ~
今日は雨、あめ、アメ。。。。。。

さっき散歩から帰ってきて、ママに体と足をふいてもらったんだ
そしたらね雨がザァザァザァ~って降ってきたよ
あぶなくびしょ濡れになるところだったよ
間一髪セーフだよね

明日は晴れるみたいだから、公園に連れて行ってもらおうかな
土曜日でパパもやすみだから僕、嬉しいな
たくさん遊んでもらおうっと

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V
暑いよ~
今日は暑いぞ!!! 
僕は真っ黒だからよけいに太陽を吸収しちゃうんだ

朝はねマリーナまで散歩したよ。
家から20分くらいの道のりなんだけど、
今日は暑いからちょっと遠くかんじたよ

マリーナの公園についたらね
ブ~ンブ~ンブ~ンって音がしたんだ
「なんだろう?」って思ってお空を見上げたらね
ラジコンの飛行機がとんていたんだ

それでね、飛行機が着陸した時にそ~っと近づこうとしたら
ママにとめられた・・・・

近くに行ってアイツの正体を確かめたいよ~
近づいちゃダメなの?????

いつか近づいてやるぞ
それとも操作しているおじちゃんに近づこうかな?

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V
パロスバーデスのつづきだよ
パロスバーデスのつづき

ここでね、イエローラブの赤ちゃんにあったよ。
4ヶ月の男の子だったよ。
「お兄ちゃん、遊ぼうよ。遊ぼうよ」って
誘ってくれたんだけどね・・・・
でも僕ね、「ワン、ワン、ワン」って怒っちゃったんだ。

だってね、ちょっとしつこかったから。
もちろんママに怒られたよ

   「まだ赤ちゃんでしょ!!なんで仲良くできないの」

はい・・・・ちょっとだけ反省してるよ
でね、その子は僕が相手にしないからPETボトルを
バキバキって咬んで破壊してたよ。
DSC02195.jpg
DSC02194.jpg

その子のママはとっても困ってた。

きっとねあの子は僕よりも大きくなるよ。
だってね、すご~く足が太かったんだ。
その子のママもね
「この子は80ポンド以上になるって言われた」
って言ってたよ。

ねぇ、ママ80ポンドって
どのくらい???

DSC02188.jpg

   「36キログラム以上かな」
僕は???
   「maxは70ポンド。だから31キロくらいだよ」

ふ~ん そうなんだDSC02190.jpg

ねぇ、やっぱり僕って小さいのかな???

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V

パロスバーデスへ行ったよ
今日はねPalos Verdes(パロスバーデス)に行ったよ
ロングビーチよりも西側にあってとっても綺麗なところだったよ
僕達、ほんとうはね
「South Coast Botanic Garden」 (←クリックしてみてね)
に行ってお花をみたかったんだ 

でもね、「PETはダメだよ」って係りの人に言われちゃったんだ
だから近くの公園で遊んだんだ
DSC02176.jpg
DSC02177.jpg

すご~く綺麗な公園
周りにはね、大きい家がたくさん建っていたよ
DSC02196.jpg
DSC02191.jpg

きっとみんなお金持ちの人なんだね
海側に行くとも~っと大きな家がたくさんあるんだよ

公園には人がたくさんいたから
DSC02183.jpg
ノーリードでは遊べなかった・・・

もしね僕が走り回っていたら、ポリスに通報されちゃうかもしれないから・・・・・
そしたらね、パパ達が泣いちゃうよ
だって罰金が高いんだもん
$200~$300らしいよ
日本円にするとぉぉぉ
う~ん、24000円から36000円くらいだよ

僕のご飯がいくつ買えるかな???

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V








のどが渇くよ~
ママはね僕と散歩をするときはPETボトルに水を入れて持ち歩いているんだよ。
僕の横にねおいてあるのだよ
わかる???
DSC01233.jpg

でね、こうやって僕は水をのむんだよ。
DSC01225.jpgゴクゴクゴク
う~ん美味しぃ~い


ってただの水なんだけどね!!

お友達のハリーもお水が大好きなんだよ。
遠くからでも僕達に気がつくと走ってくるんだ。

でね、ママに挨拶をするのかなぁ~って思っていると
いきなりPETボトルをじ~ぃっと見つめて
「それ、ちょうだい!!」をアピールするんだよ。

だからね、ママも「どうぞ」ってあげるんだよ。
僕のお水なのにな・・・・・・・
でも、お友達は大切にしないとね!!!

でもね、ハリーはお水が欲しいんじゃなくてね
PETボトルを”ガリガリガリ”ってして遊びたいだけなんだよ。

だってね、2ほんくらい破壊されちゃったんだ・・・

僕は、PETボトルを破壊したことないよ!!

みんはなどうなのかな????

今日会った4ヶ月のラブラドールの子もPETボトルをバキバキバキって咬んで破壊してたよ!!

そんなに楽しいのかな???

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V


フリスビー
僕の大のお気に入りのフリスビーはね、ゴム製なんだよ。
プラスチックでできるとね、僕がすぐにガリガリして
こわしちゃうんだ・・・
だからね、パパがこっちのスポーツショップで見つけてきてくれたんだよ。
これね、すごぉくいいよ~ 僕がかじっても全然こわれないんだ。

ほら、これだよDSC01608.jpg


えっ!見えないって?
じゃぁもっと近くにもってくね
DSC01614.jpg

どう?これで見える?
僕の後ろにある青い物体がそうだよ

DSC01615.jpg


あとね、これ→
オレンジ色のやつ!!
僕の首輪じゃないよ。
DSC01207.jpg


これはねTARGET」で買ったんだよ。
これもフリスビーなんだよ。
さすがにこれはね、あたるとちょっと痛いから僕のじゃないんだ・・・

でもすご~く遠くまで飛ぶんだよ。

ちょっと痛いかもしれないけど、今度キャッチしてみようかな・・・

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V



今日は晴れだよ
土曜日からず~っと天気が悪かったんだ。
でもね、今日はすごくいい天気だよ。
それに暖かいよ。
朝はマリーナまでてくてく歩いていったよ。
すごく気持ちよかったぁぁぁ

でね、午後になったらママが公園に連れて行ってくれたんだ。
DSC01233.jpg
内緒ね。
ママが暇だったから・・・
僕を公園に付き合わせたんだと思うよ。

   「こら!そんなこと言うな」

みんなお仕事や学校だから誰もいなかったよ。
いつもよりも公園が広~くみえたよ。

で、ちょっとだけノーリードで遊んじゃった。
でもでもね、暑かった
だからね、僕は日陰に避難しちゃったんだ。
木陰にいると風がそよそよ吹いていて涼しかったよ。
僕ね、夢中でテニスボールをふがふがしちゃったよ。

今はね家に帰ってきてバタンキュ~してるよ。

サマータイムになったから夜7時を過ぎても明るいよ。
だからね、5時頃になったらママがもう一度外に連れて行ってくれるらしい・・・・
すごく楽しみだな

サマータイムはね、4月から11月終わり頃までつづくんだよ。

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V

僕のデンタルゴング
僕の「デンタルゴング」をちょっとだけ見せちゃうね。

これだよ~DSC02172.jpg

僕のはね白地に黄緑とオレンジのマーブル模様なんだよ。
みんな見たことあるぅ???

これね、アメリカで買ったんだよ

って言いたいけど、日本でママが買ったんだよ。
でもね、輸入物だったみたいなんだ。
たぶんアメリカからの!!!!
ということはやっぱりアメリカ製なのかな。

僕ねこれ好きじゃないんだ。だってつまんないんだもん。

   「じゃぁ、こうしてみたら?」
DSC02166.jpg
なにするんだよ~

   「じゃあ、ここにおいてみようかな

DSC02168.jpg
邪魔!!!!!!!
これなんなの???

   「・・・・・。」

DSC02174.jpg
なんで黙るの?
この穴はなんのために
あいてるの?

   「・・・・・・。」さらに黙秘する私。

なんで黙るのおしえてよ~

   「秘密にさせてください。」

だって、ジャーキーやおやつをいれるんだよって
maxに教えたら大変。絶対に教えられない!!
なぜならば、一度もおやつを入れて見せたことがないから。
彼はこれをたんなる”おもちゃ”だと思っているのです。



DSC02164.jpg
すねてやる~
ねぇ、
誰か教えてこれなぁに?

   
僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
でも、ひとつの項目にたいしてね、ひとり1日1回しかクリックできないんだってさ!!
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V





テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

Tower of Terror
ママはねAyaちゃんと「California Adventure」に行ったんだよ。
もちろん僕を家に一人?一匹?おいてね
その日はね、雨・雨・雨だったんだよ。
でも二人は雨の中遊びに行ったよ。
でね、これ→
Tower of Tarrot
タワー・オブ・テラー
IMG_3207.jpg
にのったんだってさ!

今ね日本の「Disney Sea」にたててるみたいだよ。

どんな感じだったか、ママに感想を聞いてみたよ
どうだったの???

   「ちょっとしたフリーホールだった

ちょっとしたって???

   「う~ん。建物は廃墟となったホテルのエレベータが舞台なんだよ。エレベータに乗ると、目の前に大人と子供が現れたんだよ。もちろん映像だけどよ。と思ったら、突然彼らが消えたんだ。と同時に私達もガクンって下に落ちたんだよぉぉぉ。ちょっとまてよ、ゆっくり落ちたかも・・・それに他にも映像を見た気がする。思い出せない。やばいあの時の後遺症かな

大丈夫?後遺症じゃないよ。ボケたんだよ?

   「ちがうよ~。ただ忘れただけ!!話を戻すよ。そのあとね、すごいスピードで下に落ちて、また上に上がる。これを何回か繰り返したんだ。建物のHOLLYWOOD TOWERの文字の下が窓になってるのわかるかなぁ?」

う~ん、なんとなく。ちょっと窓が開いているように見えるかも・・・

   「そこがね開いて外の景色が見えるようになってるんだ。一瞬、外の景色が見えたらと思ったら窓が閉まって私達は急降下ぁぁぁ!!一度とまって、また窓が開いて閉まってさらに急降下!!!。何度、上下に行ったか覚えてない・・・・

こわかったの???

   「うん・・・。でもね、みんな笑っていたよ。でね、どこかで”カシャ”って写真を撮られたんだ。」

写真みたの???

   「うん、みたよ。でも買わなかった。Ayaちゃんは下を向いていて、私は・・・すごい形相だった。でもみんなね、きちんと真正面を向いて笑っていたよ。何で??笑ってるの~って思ったよ。彼らは怖くなかったのかな

そうかも。きっとみんな何度も乗っているんだよ。
だから、写真を撮られる場所もわかっているんだね。
で、みんなポーズをとっていたんだよ。きっと!!!
みなさん、ママの説明で分かりにくくてゴメンね。
ママも興奮していてよく覚えてないみたいなんだ。
だから、乗った経験がある方、「ちょっと~話が違うわよ!!」って怒らないでね。僕に免じてお許しを~
でも、Disney Seaにこれができたら是非、挑戦してみてね
なんかね、今年の9月にオープンするみたいだよ
The Twilight Zone Tower of Terror
tot_night.jpg
DSCN0254.jpg

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
でも、ひとつの項目にたいしてね、ひとり1日1回しかクリックできないんだってさ!!
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V



サマータイムだよ
いい天気だよ。
今日からサマータイムだよパパ、ママ!!
早くおきてよ~ 早くお外にいこうよ~

   「・・・・・・・。眠いよぉぉぉ

早くぅぅぅ!!!

サマータイム=時計が1時間すすむんだよ。
だから夜7時でもあかるいんだ。
これからも~っと陽がのびるよ。
そしたらね、パパが仕事から帰ってきても遊べるぞ!!


朝はね、海が見える公園へいったよ。
午後はね天気がいいから、いつもよりも早めに家をでたんだ。
でね、鉄塔のある公園にいって、いっぱ~ぁい遊んだんだ。
でもね、サマータイムになってまだお外が明るいから
もうひとつ公園によったんだよ。
僕の大好きな公園さ!!DSC01643.jpg
ひろいでしょう?


ねぇフリスビーなげてよ。DSC01219.jpg
はやく

きゃっちぃ~
どう僕のジャンピングは?
DSC01221.jpg
惚れた??

もってきたよ!
もう一回なげてよ、パパ。
DSC01220.jpg


僕のブログをよんでくれてありがとう
僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
でも、ひとつの項目にたいしてね、ひとり1日1回しかクリックできないんだってさ!!
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V



どこに??
どこ?? どこにいるの??
隠れてるの?? えぇ~ん、どこ?

   「どうしたのmax。誰を探してるの?」

いないよぉぉぉ。

   「だから誰が???」 

Ayaちゃん・・・・・・・

   「・・・・。ゴメンねmax。Ayaちゃんは日本へ帰っちゃったんだよ」

・・・・・・・・・・・・。ママのうそつき!!

   「嘘じゃないよ。きっとまた遊びにきてくれるよ」 

ほんとうに? 僕がおりこうにしていたらまた僕に会いに来てくれるかな。

   「絶対に来てくれるよ。だから食べないでね 

それは・・・・・・ムリ!!!さ。
   
   「なんでだぁ~

maxの頭の中はAyaちゃんとの思い出でいっぱいかも・・・・・
そんなmaxの姿を見ていたら涙が・・・

DSC01932.jpg
DSC01930.jpg

DSC01830.jpg
DSC02160.jpg

ちょっとしんみりしちゃいましたね。
明日からはまた楽しいmaxの大冒険をおおくりしま~す。


僕のブログをよんでくれてありがとう
僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
でも、ひとつの項目にたいしてね、ひとり1日1回しかクリックできないんだってさ!!
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V



Sub
みんな聞いてよ~。
ママはねAyaちゃんがいたときに僕をに置いてきぼりにして
QUIZNOS SUB へ行って美味しぃ~いSUBを食べてきたんだよ。
SUBってこういのらしいよ→DSC02138.jpg

でね、パパとママのお気に入りはこれ→
Chicken Carbonara(チキンカルボナーラ)
Ayaちゃんも気に入ったみたいだよ。
DSC02139.jpg

チキン、ベーコン、mozzarallaチーズ、マッシュルームが入っていてね、そのうえにカルボナーラソースがかかってるんだって!!

パンのうえに具をのせたらね、少ぉしだけオーブンでやくんだってさ!
だからね、パンがちょっとカリッとしてさらに美味しくなるらしいよ。
僕は食べたことがないから詳しくはわからない

パパ達はねこれに「ハニーマスタード」とつけて食べるんだってさ!!
そうするとね、超美味しくなるみたいだよ。

う~ん、美味しそう・・・僕も食べたいよぉぉお
ずるいよね、僕はDogfoodだけで我慢してるのに・・・
いつか僕もたべたいな

僕のブログをよんでくれてありがとう
僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックして僕を応援してね
でも、ひとつの項目にたいしてね、ひとり1日1回しかクリックできないんだってさ!!
↓「1ポチ」↓

↓「2ポチ」↓
♪Thank you♪
  V^ェ^V



