V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
ポリスが・・・
朝 近くの公園でママと休んでいたら
車に乗って ゴールデンレトリバーがやってきたんだ

車から降りて すぐにノーリードでボール投げをして遊んでいたよ
僕はすごく彼?彼女のことが気になって 気になってジィ~って見てたんだ

そしたらね パトカーが ゆ~っくり と公園に近づいてきたんだ

ゴールデンの飼い主さんも 「あっ!ヤバイ」ってすぐに気がついて
急いでわんちゃんをリードでつないだんだ

ず~っとリードでつないでいたよってそぶりでね!
でも きっとポリスは遠くからノーリードで遊んでいるのを
見ていたかもしれないよね

現行犯で見つかったらチケットを切られちゃうからね
2~3万円の罰金はイタイよね

でもね しばらくの間パトカーは停車してそのゴールデン&飼い主さんを見ていたよ

僕たち???はどうしたのって

もちろんママが僕をリードでしっかりとつないでいたから
大丈夫だったよ・・・・・・


そのゴールデンはちょっとだけ遊んだだけで 車に乗って帰っちゃったよ
きっと わんちゃんは「何でもう帰るの?」って思ったンじゃないかな

DSC03901.jpg
気をつけないとね
いつポリスが来るかわからないからね



僕もお腹がすいたから お家に帰ったよ


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


うさぎ
DSC03911.jpg
ここは僕が毎日散歩をしている
散歩道なんだよ


DSC03912.jpg
ここにはね
う・さ・ぎ さんがいるんだよ

そう 白いうさぎがね!!!


↓↓この↓↓しげみの中に小さくて白いのがいるのがわかるかな?
それが うさぎさんなんだけどな・・・・・・・
DSC03913.jpg


DSC03915.jpg
僕がね近づいたらね
タァ~って逃げちゃったんだ
だからね ママが写真をとることができなかったんだ・・・


DSC03914.jpg
そして この中が彼らのお家みたいなんだ
この中に入っていくのを見たことがあるあから
きっと間違いないよ


DSC03917.jpg
次はちゃんと写真がGetできるといいな
早く散歩のつづきをしようよ


DSC03916.jpg
野うさぎなのかな??????


DSC03918.jpg
ここにもちゃんと
う○ち袋&ゴミ箱があったよ




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね








犯人は・・・
リードがこわれました・・・・・

DSC03906.jpg
   「犯人は???
   ←この黒いこいつです
   その黒い手で隠してるつもり?
   ある日噛み切っちゃいました


DSC03910.jpg
   「応急処置をして使ってま~す」


DSC03901.jpg
僕 知らないよ
僕のせいじゃないよ


   「う~ん そんな顔されると・・・
   悪意があったわけじゃないからな・・・
   maxを相手にしてあげなかったから
   寂しくて カミカミしちゃったんだもんな
   しばらくはこのまま使えばいいかな



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

エルドラドパークで
この前のお休みはパパ達とエルドラドパークに遊びにいったんだ
パパとまさる君は釣りをしていたんだよ

僕は?って ほら見てよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC03889.jpg
もちろん えりこちゃんがたくさん遊んでくれたよ


DSC03884.jpg
じぃ~
   「何を見てるの?」

池のむこう側に行っちゃったパパ達だよ


DSC03885.jpg
じぃ~
   「今度は何を見ているの?」

あひる だよ


あっ! こっちに近づいてくるぞ

DSC03886.jpg
てくてくてく

   「このあひるはmaxを全然怖がってない・・・
   きっとエサをもらえると思っているんだね
   maxは・・・というと
   ガブって襲い掛かっちゃダメだぞ!!! って
   言おうとしたら いない・・・


DSC03890.jpg

   「あっ! えりこちゃんと遠くに行っちゃいました
   maxとたくさん遊んでくれるから ママは楽で=す
   いつもありがとう 感謝感謝です






僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




今日は晴れたよ
DSC03903.jpg
昨日とはちがって今日は朝から晴れ
それに昨日よりも暖かいよ
朝のお散歩はママと近くの公園にいったんだ

DSC03897.jpg
たくさんの人がゴルフをしていたよ

DSC03899.jpg
こっちは芝生でやるボーリング場だよ
白い服を着たおじいちゃん&おばあちゃん達がね
ボーリングをして楽しんでいるんだよ
でも今日は誰もいなかった・・・な


僕たちは芝生に座ってちょっと休憩&ボール遊びさ!!!

DSC03907.jpg
   「Wait」
はやく~

   「OK

DSC03908.jpg
待ってました~ ダ~ッシュ

   「ものすごい形相だ・・・
   ちょっとお見せできないのが残念だな
   Parkレンジャーがいつ現れるかわからないから
   リードはつけたままなんですよ


DSC03902.jpg
フガフガフガ
う~ん この咬みごたえ この感触たまらん


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




寒い!!!
DSC03352.jpg
ママ~ 雨が降ってるよ!!!

   「えぇ~ でもすぐに止むよ
   天気予報があたったみたいだね
   きっと 夕方の散歩までに晴れるよ
   そう 今はお昼で~す」


DSC01630.jpg
やむかなぁ?
じゃあ それまでおやすみなさい

   「最近のロサンゼルスは寒い・・・
   地域によっては氷や霜がはっているみたい
   アボカド、オレンジ、レモンなどが被害をうけている
   みたいです
   早く暖かくなってくれるといいな


  


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


遊びたい・・・な
パパ&ママとお散歩中 

DSC03863.jpg
ジィ~

   max~ 何見てるの?何を見つけたの??」

DSC03862.jpg
あっ! むこうもこっちを見てるぞ

   「あぁ= ねこちゃんを発見したのか
   でも 襲っちゃダメだよ」


襲わないよ! ただ遊びたいだけ・・・

   「でも 結局ねこちゃんは逃げちゃいました・・・
   アパートにもねこちゃんがウロウロしているけど
   maxを見ると ピュ~っていなくなっちゃうんだよね」


僕はただ遊びたいだけなのにな


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

眠い・・・よ
眠い ねむい ネムイ

DSC03860-2.jpg


   「誰のBEDなのかな???

もちろん 僕のさ!!!

   「毎日 毎日 そう2007年もmaxにBEDを
   占領されてしまうんだろうなぁ・・・・・
   みなさんのお家でも同じなのかな???」



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


何をしてるの?
DSC03873.jpg
ねぇねぇ あの人たち何をしてるの?

   「どこ? あぁ~ あの人達のこと?
   まさか・・・ うそぉぉぉ~

   え~っ!!!! 公園でプロレスしてるよ」


 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

DSC03867.jpg


プロレス?

   「そう シートを敷いて入場の音楽かけて
   プロレスしてる・・・
   とび蹴りまでしてるし・・・


何者なのかな???

   「・・・・・・ナゾ



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


祝!2007年
DSC03873.jpg
2007年1月7日
今日は僕の大好きな公園に遊びにきたよ

DSC03864.jpg
みてぇ~!
僕のこのフットワークを!!

DSC03866.jpg
ガシッ!
そうパパが蹴ってくれたのは
この”サッカーボール”なんだ

DSC03871.jpg
よ~し キャッチしたぞ!
パパのところに持っていってまたまた勝負だ!

DSC03876.jpg
持ってきたよ♪
早く~蹴ってよ

DSC03872.jpg
ふぅ~ のどが乾いたよ
お水ちょうだい

DSC03878.jpg
ごくごくごく
運動のあとのお水はおいしいね

DSC03879.jpg
う~ん 満足 満足

   「max・・・目がトロンとしてるぞ」


   「このサッカーボールはmaxがボロボロにしちゃって
   空気が・・・・ぬけてるんです
   そう max専用のサッカーボールなんです



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね









テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

あけましておめでとうです
DSC03663.jpg
ちょっと遅くなったけど
あけましておめでとうございま~す
2007年が始まったね


日本にいたとき ママと初日の出を見に行ったことを思いだしたよ
そのときパパは・・・一人アメリカにいたんだ

でも 今年は寝過ごして見れなかったよ

みんなは初日の出をみたのかな???

今年も僕のブログに遊びにきてね
2007年がみんなにとって
幸せ いぃ~っぱい の一年に
なりますようにq V^ェ^V p

今日は新年の挨拶だけで ごめんね・・・


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


