V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
久しぶりで~す。これなんだ?
何週間ぶりの更新になるのかなぁ?
実はね・・・僕に○○○○ができたんだよ!!!


DSC03893.jpg
なんだ これは


DSC03894.jpg
ねぇ~ これなぁに???
   ストローラー(ベビーカー)だよ」

なんであるの?僕が乗ってもいいの?
   「それはね・・・maxに弟ができたんだよ」


えぇっ!!!!!

   「仲良くしてね

   maxはママのお腹が大きくなってきてから
   変化に気がついたのか ママがソファーに座っていると
   近づいてきて顔を ちょこん とお腹にのせて
   寝ていることが多くなったんですよ
   不思議ですよねぇ~
   それとも 大きなお腹がまくらにちょうどよかったのかな

   これからはBabyが登場することもあるかも・・・
   そんなmaxブログも見てくださいね
   更新がなかなかできないかもしれない・・
   ご勘弁を <(_ _)> byママ


DSC03896.jpg
   「max~ Babyと仲良く
   そして面倒をみてね」


はぁ~い


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


イヤダァ~
   「max 耳そうじするよ

DSC03951.jpg
・・・・・・・・

DSC03952.jpg
やだ

DSC03956.jpg
やだぁ~ いやだぁ~

   「日曜日にmaxはパパとDogBeachに行った
   日曜日は朝から雨でDogBeachには誰もいなかったらしい
   プライベート DogBeachを満喫して家に帰ってくると
   お決まりの ”シャンプー"タイム!!!!!
   maxも分かっているから素直にバスタブに直行

   そのあと 耳そうじをしたんだけど 
   夜(いや夜中?明け方?)になって   
   カイカイカ~イってしてたから
   今日もういちど キレイに・・・・と思ったんだけど
   maxは耳そうじが嫌い!!!
   素直に言うことをきいてくれることもあるけど
   こうやってダダをこねる時もあるんです

 
DSC03957.jpg
   「耳そうじしよう」

やだ!!!

DSC03959.jpg
やだぁぁぁ


でも 最後には諦めてこの通り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC03960.jpg

バスタブでおとなしなっちゃう!!!

   「max いい子だね
   耳そうじが終わって おやつをもらって
   今日も狭い場所でくつろぎ中!の彼


DSC03961.jpg
ふぅぅ~ やっとおわった



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




狭いところが好き!
今日(2月5日 月曜日)のロサンゼルスはすごく暖かいです
土曜日も日曜日もいい天気で暖かかったンですよ
ちょっと 暑かったかも・・・・・たぶん26、27℃はあったかな
でも予報では水曜日はちょっと寒くなって雨らしい・・・



   「ふだんmaxは気がつくとここにいることが多いんです

↓↓↓↓↓↓ここ↓↓↓↓↓↓

DSC03933.jpg
   「maxのドアップ写真

スヤスヤスヤ


↓↓↓↓↓ここだよ↓↓↓↓↓

DSC03935.jpg
   「ここは・・・・・どこ?
   ちょっと離して写真をとってみると」


DSC03936.jpg
   「そう テーブルの下で~す
   わんちゃんは狭いところが好きなのかな
   たぶん落ち着くんだろうな




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




どいてちょうだい
朝 布団を片付けようとしたら・・・・
黒い大きな物体が布団の上に・・・・・
すいませ~ん ちょっとどいてくださいな


DSC03923.jpg
ムニャムニャ 眠い


しかもお気に入りのニコちゃんを自分の横において・・・・・
すごい殿様のように寝ている 動く気配がまったくない

毎晩 Bedをmaxに占領されている パパ&ママです


DSC03922.jpg
う~ん 暖かいなぁ~
気持ちいいなぁ~



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



ちょっと運動を・・・
公園にねポールがたってたんだ

で パパがよぉ~しやるぞ!!!」

って 何を・・・・だい

DSC03919.jpg
   「これさ」


   「そうそう うまいぞ!!! アジリティー犬になれるかも
   って褒めたのに・・・・」


DSC03920.jpg
   「途中からポールは無視し・・・

だってぇ~ こっちの方が早いもんね



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


