V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
ご無沙汰で~す
みなさん久しぶりの更新です!!!
これからも休み休みアップしていきま~す


DSC04113.jpg
ちょっと~
なんだろう???


DSC04114.jpg
この足は??????
僕のこと蹴っているぞ!!!
誰??????????

   「・・maxの弟くんの足だよ
   弟くんは2390gで生まれたからね
   すごく小さいンだよ 優しくしてあげてね」


DSC04118.jpg
ずいぶん小さな足だね
小さいのに僕のこと蹴ってる・・・・

   「蹴ってるんじゃなくて ちょっと足をおいているんだよ

・・・・・・何が違うンだろう

   「もう少し弟くんが大きくなったら
   遊んであげてね お兄ちゃん!!!


DSC04121.jpg
・・・・うん



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



やわらかいテニスボール
僕はテニスボールが大好き!!!

毎日、はなパパ、はなママ&はなちゃんとお散歩をするときに
テニスボールをGetしてくるんだよ

DSC04043.jpg
このテニスボールはね
とってもやわらかいんだ
だから僕が フガフガしても大丈夫さ


きっと子供用のテニスボールなんだろうね

DSC04046.jpg
それにわかるかなぁ
スポンジマンの絵つきなんだよ


最近 ロサンゼルはあつい!!!!!!!
月曜日はとくにあつかったよぉぉぉぉぉぉ
弟くんも暑そうにしてたぞ!!!!!!!

僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



風船
ママの友達がBabyにお花をプレゼントしてくれたんだ
風船がついてたんだよ

これ→だよDSC04059.jpg
It’s a Boy」


僕は風船が苦手なんだ・・・
なのにママが僕に風船を近づけてきたんだ
意地悪だよねぇぇぇ

もちろん僕は逃げたよ!!!

でも コワイけど気になる存在なのさ

バァ~ンってわれたら怖いよね

DSC04064.jpg
でもこいつはもう元気がなかったから
そんなに怖くないよ

   うそつき・・・・・すごく怖がっていたくせに
   怖くないなら なんでそんなに離れているの?」


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



ロブスター
この前 パパが中国マーケットでロブスターを買ってきたんだ
で 僕に見せてくれたんだよ
DSC04038.jpg
でも・・・・
まだちょっと動いていて怖かった

はさみはちゃんとゴムでしばってあったけど
見たことない生き物だったから・・・
そのあと ロブスターをゆでるのにパパ達は四苦八苦してたよ

ゆであがってみると 甲羅が硬くて硬くて大変だったみたい
もう少し小さいほうがよかったなぁ~って
言ってたよ

DSC04037.jpg
あの大きなはさみで
ちょきんってやられたら大変だけど
僕と戦ったらどっちが強いのかな???


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


お泊り
ママがねBabyを出産するときに 僕は"はなちゃん"のお家に
お泊りをしたんだよ
3日間ね はなちゃんとはなちゃんパパ&ママと一緒に
過ごしたんだ
はなちゃんのお家には庭があって 僕は毎日ボール投げをして
遊んでもらったんだよ

でね 今もママが夕方の散歩ができないから
はなちゃんパパ&ママが僕を迎えにきてくれて
散歩をしてくれるんだ
もちろん はなちゃんも一緒だよ

僕は はなちゃんママからの電話が鳴るのが待ち遠しいんだ
DSC04013.jpg
今はなちゃんママから電話きたよね

   「maxは玄関でみんながくるのを待ってるんですよ
   こんなふうにしてね↓↓↓↓↓


DSC04009.jpg
早くこないかなぁ~

   「maxみんな来た???」

まだ・・・・・・

DSC04010.jpg
あっ!!きたよ

ク~ン ク~ン ウォ~ン

   「普段は吠えないmaxもこのときばかりは
   興奮をしてお出迎え
   毎日 本当にありがとうございます

   
↓↓こうやって毎日散歩にいってるんですよ
DSC04014.jpg



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね





