V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
やっぱり最高だね!
お休みの日にまさる君とえりこちゃんが遊びにきたんだ

で 恒例の?ペロペロ攻撃開始ぃぃぃだ

DSC04343.jpg
ペロペロペロ

う~ん この感触さいこうだなぁ~

ペロペロペロ

   「いつまで続くんだろうか・・・・・

ペロペロペロ

   「しつこいぞ max

   まさる君の気持ち 

   「もうどうにでもしてくれぇぇぇ~」


DSC04342.jpg
そうしちゃいま~す


   「どうやら まさる君が弟くんの名前を呼んだら
   maxが突然襲撃をしてきたらしい・・・
   やきもちやいたんだね
      今日もまさる君の顔はテカテカ?になりました」



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



青紫色の花
今年もこの青紫色の花が咲く季節になったよ

DSC04390.jpg
すご~く キレイなんだ


DSC04404.jpg
DSC04403.jpg


DSC04385.jpg
僕の大好きな公園にも
たくさん咲いていたよ


DSC04388.jpg
その中 遊んだよ

   「ちょっとだけだよ max

   
DSC04389.jpg
なんで ちょっとだけなの?


   「・・・それはあとで教えてあげるからね

う~ん わかった

DSC04394.jpg
どう みんな~
キレイだったでしょ?


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




二人の距離が・・・・!!!
   「またしても ふとソファーに目をやると
   なんと!!!!こんな光景が目にはいってきたぁ~
   ふ、ふ、二人の距離が近づいた~ 
   しかもmaxが弟くんと寝てるぅぅ
   いったいどうしたんだろう・・・
   いつもは弟くんが近づいただけで逃げていたのに
   ちょっと二人の関係が進歩したのかな」


DSC04179.jpg
スヤスヤスヤ

   「ねぇ maxそうなの?」

DSC04178.jpg
ちょっと気になっただけ
それにここ暖かくて気持ちいいんだ
   「ねぇ 弟くんの足踏んでない?」
大丈夫だよ
あとちょっとで踏むところだったけどね!


  



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



ひよこクラブで・・・
またしてもソファーを見てみると・・・・
さっきまで ママが見ていた”ひよこクラブ”の本を
maxが読んで???ました


DSC04168.jpg
ふ~ん こうやって世話するのか


DSC04167.jpg
難しそうだからな・・・
弟くんの世話はママにまかせて僕は寝るぞ


決してやらせの写真ではないですよ~
偶然のできごとでした!!!!!



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


二人の距離
ふとソファーを見てみると・・・

二人がスヤスヤ寝てました


DSC04169.jpg
   「ねぇ maxなんで反対向いてるの?」

・・・・僕の指定席だったのになぁ


ちょっと微笑ましい光景でした




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

暑い日はここが一番!
最近 ロサンゼルスは暑い日がつづいてます
ふと気がつくとmaxは部屋にもBedルームにもいない

そう彼はここにいるんです
お気に入りの場所!! バスタブの中です

maxはここが一番涼しい部屋?だと知っているみたいです

DSC04143.jpg
涼しくていいよぉ~


アパートを引越ししても 必ず彼はバスタブの中に入るンですよ
窮屈そうにねているときもあります。

みんな そうなのかな?

僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


気になる存在
   「弟くんが泣いたからBedルームに行ってみると・・・
   maxがじぃ~って弟くんをみていたよ


DSC04151.jpg
   「max 弟くんが気になるの??

・・・ちょっとだけね
泣き声がしたからさ気になったんだ


   「早くmaxと弟くんが一緒に遊べるといいなぁ~

DSC04150.jpg
そうなるといいなぁ~

   「しかし 微妙な距離だね


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


探し物
DSC04123.jpg
じぃ~

   「max どうしたの? 何をみてるの?」

DSC04124.jpg
じぃ~

   「何かあるの? 
   あぁ~ ボールがあるのかあ


DSC04125.jpg
   「ほらこれでしょ?

そうそう そのボールの臭いがしてたんだよ


DSC04126.jpg
   「すごく満足そうだね

うん




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


僕、暇なんだけどな・・・
DSC04102.jpg
   「max何をくわえているの?」

・・・・・教えない


DSC04101.jpg
   「あっ!くつ下だぁ~

だってぇ~暇なんだもん


DSC04104.jpg
暇だからテレビでも見ようかな


DSC04105.jpg
ねぇ~
このお兄ちゃんの着ているTシャツ
に日本語が書いてあるよ
なんて書いてあるかは写真をクリックしてみてね


DSC04107.jpg
テレビはつまらないから
寝ようかな・・・


   「しっかりと くつ下をつかんで寝ているmaxです

↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC04108.jpg
くつ下大好き!!!なんだ
でもママ~このくつ下の色すごいね!!!

   「・・・たしかに


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね







