V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
まだ?
DSC00023.jpg
まだ?


DSC00029.jpg
まだなの?
お外にいきたいよぉぉぉぉ~

   「弟くんが起きて ミルクのんだらね

DSC00117.jpg
え~ まだなの

とぼとぼとぼ

   「まだ お外にいけないとわかったmaxは・・・

DSC00028.jpg
   「この通りバスタブで寝てます

だってまだって言ったから・・・


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね





新しいリード
新しいリードを買ってもらったよ

DSC00009.jpg
\
今度のは ブルーだよ


をダメにして・・・・・

をダメにして・・・・・

ブルーは・・・・・・まだ大丈夫だよ

そういえば友達のハリーもブルーのリードだったな

   「今度はいつまでもつかな・・・・


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


プレイジム
これな~に?

DSC04859.jpg
僕のうしろにあるやつ


   「それは弟くんのプレイジムだよ

僕のじゃないの???
ライオン あひる きりん ぞうもいるよ

   「弟くんにおこられるぞ」

DSC00079.jpg
ぼく おすわりができるようになったよ
でも ママに助けもらわないと倒れちゃう
ぼくはmaxお兄ちゃんのことが
ものすごく気になるんだけど
相手にしてくれないんだ・・・・・
いつになったら遊んでくれるのかな」

   「早く maxと弟くんが仲良く遊んでくれると
   いいのになぁ~ 
   弟くんがハイハイできるようになったら
   少しは相手してくれるのかな


DSC00150.jpg
う~ん それはどうかな・・・・・



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




窓の外は・・・
   「朝 ベッドルームの窓をあけるとmaxはBedにとびのってくる

DSC00143.jpg
ふ~

   「何か哀愁がただようこの後姿・・・・」
DSC00140.jpg
   「maxどうしたの?」

DSC00144.jpg
   「お隣さんの屋根の上に何かいるの?」
 
DSC00141.jpg
な~んもないな・・・

DSC00142.jpg
   「ふふふ ちゃんと手にあごをのせている

ちょっと疲れたんだよ
今日はにゃんこいないなぁ~



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



