V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
ひんやりする場所・・・
   「最近ロサンゼルスも涼しくなってきました
   暑さが続いた時はメチャクチャしんどかったです
   
   暑い時maxはバスタブで寝ているか
   ここ↓にいます」


DSC00185.jpg
う~ん
ひんやりして気持ちいいなぁ~


   「ここ最近は朝方になるとパパの布団の中に
   もぐりこんで寝ています

   日本にいたときは”こたつ犬”でした
   いないなぁ~って思うと こたつの中で寝てました
   猫じゃないのにね!!」

   
・・・アメリカにはこたつがないな


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

またしてものつづき
   「つづきだよ

DSC00275.jpg
なんで弟くんはぼくのこと
じぃ~って見てたのかな?

   「それはmax 君のその手がきになったんだよ」

DSC00276.jpg
ぼくの手がどうしたの?

   「そのプレイジムは弟くんのだよ
   前にダメだよって
   だからじ~って見てたんだよ」


DSC00277.jpg
だってぇ~ ここが気になる

   「どこ??」

DSC00278.jpg
←ここだよ
この羊さんのラッパのマークのとこ

   「あ~これね
   ちょっと押してみよかな


ピッピッピッ

う~ん この音ぼくの好きな音なんだよ~

   「maxはバスタブでねていても 
   この音がするといつのまにかジムのそばに
   やってくるんですよ
   DogBeachでもこの音がすると
   す~って音のするほうにいって
   勝手に他のわんちゃんのおもちゃを
   Getしてきちゃうんです でも これはとれないよ」


ちぇっ 残念だな


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




またしても・・・・
うぅぅぅぅ また あつ~い 視線を感じるぞ

DSC00283.jpg
じぃぃぃぃ


DSC00284.jpg
やっぱり~ 弟くんか
どうしたの


DSC00282.jpg
また 僕のしっぽ かぷ ってやるの?

・・・・・・・・・・


   つづく


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



気になる存在らしい・・・
すご~く視線をかんじるぞ

DSC00288.jpg
じぃ~

あつい視線をかんじるぞ

DSC00293.jpg
じぃ~


DSC00289.jpg
あっ! 弟くんだったのか・・・
そんなに見つめてどうしたんだろう


DSC00291.jpg
あっ なんか嫌な予感がする・・・


DSC00292.jpg
   かぷっ!!!

やっぱりねぇ~
しっぽ かぷされたよぉぉぉ

ちょっと~ ママ助けてよ

   「ふふふふ 弟くんんはmaxのブンブン動くしっぽが
   ものすごく気になるらしい
   max ちょっとガマンしていてね」


・・・・・・ちょっとだけね




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


テニスボール
パパがテニスボールをかってきてくれたんだ

   max~ どうだ」

DSC00315.jpg
う~ん いっぱいあるぞ
どれにしようかな・・・
ってネットに入っているぞ!!


   「おもしろい 全部くわえようとしている」

DSC00281.jpg
これ全部 ぼくの?_??


   「そうだけど 一つずつだよ」

DSC00316.jpg
ちぇっ じゃぁ何色にしようかな
いっぱいあって迷っちゃうな




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



