V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
動物園?
わんわんわん

ぱお~ん ぱお~ん

がお~ がお~

ぴよぴよぴよ

きゃっきゃっ


なんだ なんだ!!!!!

DSC00364.jpg
弟くん それは何?
そこに動物がいるよ?


これはどうぶつの”えほん”だよ
ボタンをおすと どうぶつのなきごえがきこえるんだ


そうなんだぁ~ びっくりしたよ

   「これは日本からのプレゼントです
   弟くんよりもmaxのほうがびっくりしてました
   猫の鳴き声も入っていて ”にゃあお”って
   聞こえてきたら maxは窓の外を見てました




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


狭い場所
   「引越しも終わり ダンボールも減りました
   今度のおうちは床がカーペットじゃなくて
   フローリングのなでmaxはどこで寝ても
   ひんやりしているから気持ちよさそうです
   弟くんも歩行器で動き回っています
   ↓これは引越し前のmaxで~す」


DSC00358.jpg


   「maxがエアーベッドとソファーの間に
   すっぽりとおさまってます」
 


DSC00359.jpg


   「狭いところが好きなんだね
   でも窮屈そうだけどな・・・・・
   本人は気持ち良さそうに寝てました」
 



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

弟くんの特技?
DSC00388.jpg
ねぇねぇ ぼくピアノがひけるんだよ
きいてね


・・・・・・


ぼく じょうずでしょ
ちゃんときいてくれてる?


・・・・・・

   「max~弟くんの演奏はどう思う?」 

DSC00385.jpg
う~ん まだまだだね


   「これはママのお友達が日本から送ってくれました


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね


不思議なもの・・・・
DSC00392.jpg
じぃ~

   「またまた弟くんの視線が・・・・・」

DSC00394.jpg
じぃ~

   「おや 今度はmaxの視線が・・・・」

じぃ~

じぃ~

   「二人で見つめあってるの?
   いやいや二人の視線の先には・・・・」


DSC00393.jpg
不思議な音楽 不思議な音がする
・・・・・・・・


「これは”赤ちゃんけろっとスイッチ”というものだよ
赤ちゃんがぐずったときに音楽をならして気分をかえる
というおもちゃなんだ
日本から送ってもらったんだよ

どうやら弟くんよりもmaxが反応してました



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね



お昼寝
   「二人で仲良くお昼寝タイムだね

DSC00417.jpg
すやすやすや
zzzzzzzz


   「maxがだんだん弟くんになれてきたみたい
   あっというまに 弟くんのほうが大きくなるんだろうな」


そうかなぁ~



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

5歳の誕生日
   「数週間ぶりのブログアップです
   先月の話にもどりますがmaxは5歳になりました」



9月22日 僕は5歳になったよ

ママがケーキ?(ドックフード・・・・)をつくってくれたんだ
で  のローソクをたてて(無理やり・・・)
DSC00430.jpg
パチッと写真をとったよ


DSC00431.jpg
僕は写真なんてどうでもいいんだけどね


DSC00432.jpg
いただきま~す
ガツガツガツ

   「き き きたないぞ


DSC00434.jpg
ガツガツガツ


DSC00433.jpg
がつがつがつ

   「こわ~い maxの目がいってるぞ」

ごちそうさま

   「・・・・作るのにちょっとだけ時間がかかったのになぁ~
   一瞬でなくなってしまった」


だってぇ~ おなかがすいてたんだもん

DSC00447.jpg
プレゼントをもらったよ
う~ん大きな枕だなぁ


DSC00448.jpg
大きいなぁ

  
   「max~ それ枕じゃないんだけどなぁ」

DSC00449.jpg
あっ!違うの?
大きいと思ったんだ


   「・・・・・・
   max~!!!お話があるんだ」


なぁ~に?

   「あのね 引越しするんだよ」

え~っ!!!!!



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね







