V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
フローリング
引越しをして床がカーペットからフローリングになったんだ

DSC00474.jpg
どこにいっても
ひんや~り しているから
気持ちいいよ


でもね 困ったことが一つあるんだ

それはね・・・・・・・

弟くんがほこうきで僕を追いかけてくること!!!

ちょっと油断して寝ていると す~って近寄ってきて
僕のことひきそうになるんだ

フローリングになったから 引越しをした次の日にママが
べビザラスで買ってきたんだ

DSC00484.jpg
僕へのプレゼントは・・・なかったな



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




おもちゃ
DSC00524.jpg
僕のお気に入りのおもちゃだよ


DSC00525.jpg
ハロウィーンのときのかぼちゃの人形だよ
黒い帽子をかぶってたんだけどとれちゃった

   「とれちゃった じゃなくてmaxがブンブン振り回すから
   とれちゃったんでしょ


そうとも言うなぁ~

DSC00530.jpg
この雪だるまの人形もお気に入りなんだ

雪だるまの人形はかむと
ぴぃ~ぴぃ~ って音がするんだよ

   「雪だるまの帽子もいつかはとれちゃうのかな



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




歩行キ
DSC00476.jpg
これ な~に?


   「これは弟くんの歩行キだよ」

ふ~ん

   「max気をつけないとひかれるよ」

大丈夫だよ

いたっ!!!!!

   「maxが床で寝ていると 弟くんがmaxに向かって突進したり
   バックしたりして 時々maxはひかれてます

   身の危険を感じたmaxはソファーの上に避難するんですよ
   ハイハイしたり 歩くようになったら
   maxは毎日逃げ回っているのかな」




僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

誕生日プレゼント
   「maxの5歳の誕生日にプレゼントしたクッションに
   maxがやっと やっと寝てくれました」


DSC00562.jpg
zzzzzz

   「自分のものだとは思っていなかったみたいで
   遠慮していたのかな・・・・・


DSC00563.jpg
ちょっとね

   「ちょっとだけ寝て暑くなったらしく
   フローリングのうえに逃げてしまいました

   でも 嬉しかったな
   また 寝てくれるかな


DSC00564.jpg
寒くなったら寝るかも・・・



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




