fc2ブログ
V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
運動遊具
僕が好きな散歩コースの途中には運動遊具があるんだよ

DSC03049.jpg
←こんなふうにね

DSC03050.jpg
ちゃんとやり方も書いてあるんだよ

みんな~みてよぉぉぉ
ちょっと見にくいけど 遠くで運動をしている人を発見したよ
DSC03053.jpg
わかるかな?
右奥のほうだよ
そうそう外灯のした


ここはシグナルヒル(Shignal Hill)だけど
公園とかにもちゃんとおいてあるよ
だからジョギングとかウォーキングしている途中で
立ち止まって運動をしている人がいるんだよ

DSC03051.jpg
僕にもできるかな???

DSC03052.jpg
やりかたはこうかぁ~
無理・・・

僕はボールキャッチやフリスビーキャッチのほうが好きさ
もちろん泳ぐのもね そのほうが僕にとっては運動になる
もんね

僕ね、ブログランキングに参加してるんだよ。
ポチポチってクリックしてくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてね
 V^ェ^V 待ってるよ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック