fc2ブログ
V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
ネイプル PART2
DSC03453.jpg
僕はネイプルを散歩中!!!
綺麗な花が咲いていたよ
 
DSC03455.jpg
コスモスに似ているね

どの家の前も綺麗に手入れがされていて 
いろいろな花がさいていたよ
バラがたくさ~んあった家もあったんだよ

maxはどこにいるの?って

ここだよ ここ

DSC03450.jpg
     
  ここ↑  

DSC03451.jpg
ほ~ら いたでしょ!!!
すごくいろいろな臭いがするからドキドキなのさ



もうお店にはクリスマスの飾りがたくさん売っているよ
ハロウィーンが終わったと思ったら 今度はクリスマスなんだね
そうそう この前またすご~いハロウィーンの飾りをしている家を
発見!!!! ここはね えりこちゃんが教えてくれたんだよ

DSC03577.jpg
お墓だらけ・・・こわい


DSC03578.jpg
木には何かがぶら下がっている・・・


DSC03579.jpg
魔女 魔女だぁ~

写真が見えないよ~っていうかたは 写真をクリックしてね


ブログランキングに参加中なんだ
僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
何度見てもきれいな所だ((´- `*)ネー

もう、気分はクリスマスなんだぁ~!
それにしても、お家の前のハロウィンの飾りは、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いっぱいあるねぇ~!魔女まで飛んでる!
期待してますぞ!クリスマス楽しみだd(。ゝω・´)bネッ

P.S   本、見つけてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚
感激です♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/11/05(日) 17:22:19 | URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
………魔女?と思いクリックしてみました。
魔女だ(!)
笑。
2006/11/06(月) 16:36:50 | URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
本当に素敵な所ですねー!
それに青い空!こんな場所を散歩したら気持ちが良いんだろうなあ!

お墓だらけの飾りつけ怖すぎですね。

クリスマスの飾りつけも楽しみですe-489
2006/11/07(火) 00:55:55 | URL | くろ母 #-[ 編集]
らぶはなさんへ
クルーザーからmaxブログのUPするなんて超夢の世界だぁ~(;O;)
誰かいないかな???

本を見つけたときは ものすごく興奮しちゃいましたよ。手放さずに保管しておきますね♪

ハロウィーンの飾りつけはちょっと怖かったけどクリスマスは派手て素敵ですよ。
待っててくださいね(^^♪
2006/11/07(火) 12:36:48 | URL | max #-[ 編集]
栗毛パンダさんへ
そう魔女がとんでたんです!!!
墓石に魔女 夜みたらもっともっと不気味かもしれません・・・・・

飾りつけって個性がでますよね♪
2006/11/07(火) 12:39:31 | URL | max #-[ 編集]
くろ母さんへ
青い空の下散歩をするのはとっても気持ちがいいですよ。maxにとっても最高だけど、自分にとっても気分転換になるから気分爽快♪です。
そろそろクリスマスツリーがいたるところで売られる時期になりましたよ。
ほとんどの家庭では本物の木を使って飾りつけをするみたいです♪
2006/11/07(火) 12:41:44 | URL | max #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック