FC2ブログ
V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなでお昼寝
前回、前々回と真面目な話を聞いてくれてありがとうございました。
maxは毎日元気に暮らしています。

こうやってみんなでお昼寝してたりするんですよ
↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC04164.jpg


早くmaxと弟くんが寄り添って寝てくれるといいな♪

DSC04187.jpg
できるかな???



僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レトリバーには付き物なトラブルですよね。だからと言って、手放す不届きな飼い主さんも居るそうです、悲しいですが・・・
幸いにも、今までの5頭のうち1頭もなってないのでラッキーでした。
流行だからといって、近親で子供を産ませた人間にも責任もあるんですよねぇ。
犬たちに謝っても謝りきれない現実がかなしいです。
maxくんならきっと、弟の面倒も見てくれますよ!
2007/06/07(木) 18:37:51 | URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさんへ
遺伝的であるとmaxを飼い始めたときからわかっていたけど、まさかmaxが・・・と思うとやりきれません。
あきらマンさんの子供たちは本当によかったですね。Qooちゃんも何事もなくてよかった。
犬は言葉が話せないから余計に可哀想でならないです。痛くてもイタイを言えない・・・
公園で走り回ったり飛んだりできないけど、弟くんが大きくなったら公園でのんびりと遊べたらいいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
2007/06/08(金) 08:21:23 | URL | max #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。