V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
スポンサーサイト
2008年ですね
2008年ですね 皆様お久しぶりです
新年のご挨拶が遅れました  <(_ _)> 
今年も”maxブログ”をよろしくお願いします

そして 皆様にとって幸せな一年でありますように

maxはというと・・・・

最近になってようやく弟くんが ずりばいをするようになって
maxは日々逃げ回っております
これからハイハイ→歩く ようになったら
ますますmaxの居場所がなくなってしまう気がします

そのてんはどうですか maxくん?


DSC00580.jpg
そうだよ~
こわいよ~


・・・・・我慢してね

僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、おめでとうございまーす!
そうですか、もうすぐ弟君の侵略が始まるんですね。これからはmaxくんとのツーショットもたくさん見ることができるのかな?
楽しみにしてますね~!
2008/01/15(火) 23:52:50 | URL | あきらマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
