V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
スポンサーサイト
大好きなものに囲まれて
ひさしぶりのブログ更新です

しかも写真は12月のもの・・・・・すみません

この頃のmaxはソファーでくつろぐことができました
この日は大好きなぬいぐるみとまくらに囲まれて
気持ちよさそうにしてました
DSC05039.jpg
いい気持ちだな~


しか~し 今ではソファーでくつろぐことができません

そう弟くんにmaxは狙われているのです
maxを発見すると ハイハイをして突進していきます

maxは少しの間は我慢をしているけど すぐに逃げちゃいます
でも逃げても弟くんが追いかけていくので
maxは困っている様子・・・・・

弟くんもあと少しで1歳になります
歩くようになったら maxはもっともっと大変

ママも大変・・・・・・・ですけどね!

そんなあわただしい毎日をおくっているmaxファミリーです

僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
