V^ェ^V 僕、黒ラブのmax(♂5歳)。 1歳6ヶ月のころに飛行機に乗って日本からアメリカにやってきた侍ラブラドール♪♪僕の楽し~い&気ままなロサンゼルス大冒険日記だよ。
プレゼント
クリスマスの話です・・・・・

まさる君&えりこちゃんがmaxにクリスマスプレゼントを
くれました

石のうえにあるやつです!
チキンのおもちゃなんですよ~

DSC05073.jpg
ヒ~ピーピー
う~ん咬み心地もいいなあ~


maxはものすごく満足していてました

でも・・・・・すぐにこわしちゃいました

それにちょっとかじって食べちゃいました

DSC05076.jpg
ごめんね まさる君、えりこちゃん


クリスマスのお話でした byママ


僕のこと応援してくれると嬉しいな
↓「1ポチ」↓

↓「1ポチ」↓
↓「1ポチ」↓

♪ポチポチポチしてくれて ありがとう♪
また遊びにきてほしいな
 V^ェ^V 待ってるね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
本当にお久しぶりです。
↓の記事ですが
弟クンはもうすぐ1歳なんですね♪
max君も自分の方が強い事を
分かってるからどう対処していいか
わからないのかもしれないですね。
でもきっといい友達になれそうですね。
頑張って下さいねv-237
2008/02/12(火) 12:52:06 | URL | クロ母 #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しています。弟くんはもうすぐ1歳なのですね、こちらの弟くんは先日1歳になりました。今は少しですが一人で立つようになりました。こちらでもKは弟くんに追いかけられています.maxくんと一緒ですね。
2008/02/12(火) 23:39:34 | URL | K #-[ 編集]
クロ母さんへ
お久しぶりです(^^♪
弟くんは今日で1歳になりました!
maxもお兄ちゃんだと自覚しているのか弟くんがちょっかいを出しても少しの間は我慢してます。我慢できなくなるとプイっといなくなります。
仲がいいのか悪いのか・・・・これからの二人の成長が楽しみなママです。
2008/02/16(土) 15:30:56 | URL | max #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは、お久しぶりです。
Kくんの弟くんも1歳になったんですね。
おめでとうございます。
我が家の弟くんは今日で1歳になりました。こちらも最近一人で立っている時間が長くなりました。最初の一歩はまだですけどね!Kくんも弟くんから逃げているんですね。歩くようになったらもっと大変ですよね。
本当に歳が近かったんですね。びっくりです(^^♪ これからもお互いに我が子の成長を楽しみましょうね。
2008/02/16(土) 15:34:53 | URL | max #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
